インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

母が「これさぁ…」といいながら

この2つを見せてきたので、

 

 

また何かを捨てる相談か!?と思ったら

 

「めちゃくちゃ使いやすくて

最近まな板これしか使ってない」とのこと。

 

結構前から紹介してる、

お皿にもなるまな板です!

 

 

 

 

 

母と、私、食器やキッチンツールの趣味が違いすぎて

私が買ったもので、褒められたり気に入ってもらえたの

初めてかもしれない~!

 

というわけで、ちょっと嬉しかった話でした。

 

あ、今日はインスタのサブアカウントで、

質問コーナーやってみました。

 

ストーリーなので、

24時間で消えちゃうんですが、

よかったら見てください。

 

▼サブアカウントはこちら

 

 

 

 

質問コーナーすると

ストーリーがそれだけで埋め尽くされるから、

メインアカウントであんまりやってこなかったけど

 

サブアカウントで定期的にやってみようかなー

なんて思っていますキラキラ

 

モイストウォッシュゲル

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら