インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

友達がクマ取りダウンタイムに興味あるみたいなので

ソフトなやつ送ったら、

 

 

こんなんきた、笑

 

 

そんで送ったのがこちら!

 

(以下、クマ取りダウンタイム2日目

メガネなし写真なのでちょい注意昇天

 

 

下矢印

 

下矢印


 

 

 

どうだろ??

みんなのイメージや予想より腫れてる??

それとも、予想よりマシ??

 

ちなみに明日以降の腫れが

一番ひどいらしいよ!!!!笑い泣き

 

見たい人がいればどこまでも見せるので

コメントで教えてください。

 

 

 

ってか、一昔前までは整形=恥ずかしい、とか

隠すものって感じだったけど…

 

世の中が整形に対してオープンになっているおかげで、

 

ダウンタイムを盛大に公開できて、

「今こんなかんじー!!」って堂々と言えて、

気持ちがいいです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら