インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今年の夏に買ったサングラスかけたら、

外出に耐える顔になった…!!!

 

image

 

これです。買っておいてよかった!

 

 

世の中のみんなはダウンタイムどう

過ごしてるのかなー…!

 

とりあえず引っ越しの準備してます。

 

 

あと、むくみによさそうなお茶飲んでる!

 

 

 

ダウンタイム中ファッションの需要とか無いと思うけど、

さっきインスタライブしたら可愛いって言ってもらえたボーダー、

リンク貼っておきます。

 

七分丈だから、引っ越し準備はかどる~

(ってどんな売り文句って感じだけどね…)

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら