インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

おはようございます!

今日はクマ取り手術の日!


電車で行こうと思ったけど

息子がなかなか保育園に行く気になってくれず、

時間がギリギリになり...


タクシーでクリニックに向かっています。



今日はこれからクマ取りなんですが、

今日に限って顔の調子が良い泣き笑い

(ついでに肌も調子良くて発光してる)



↑完全無加工すっぴん ※アートメイクはあり


そして、手術する必要あるっけ...?

なんて一瞬思ったけど、


しなかったらまた

「やっぱりしておけばよかった!」

って悩み続けるんだろうな〜。


人間の心ってふわふわしてるよね、ほんと。


昨日、麻酔経験者の友達から

こんなエールが届きました。



麻酔って、気持ちいいのか...!?

経験者のみんな、教えてくれ〜!!笑


まぁ、数時間しないうちに

私も経験者側にいくので、

どうだったかレポしますね。


【追記】最初、全身麻酔って書いていたけど

正しくは、静脈麻酔です〜!

全身だと意味が違ってくるみたい泣き笑い




▼今日の20時からお買い物マラソン!


イベントバナー

 


▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら