インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今朝は楽しみに取っておいた

タカミのマスクをしました…!

 

 

このマスク、1回930円相当キラキラ

 

普段は普通のタカミを使っているけど、

 

 

 

マスクは、週1のスペシャルケア用。

 

(この間、あさひちゃんが誕生日プレゼントにくれたので、

家にたくさんストックあって嬉しい)

 

image

 

普通のマスクと違って3分でいいのが良い…!!!

(むしろ3分位上放置NG)

 

 

密着系苦手な私にはぴったり。

この後は化粧水、クリームと普段のお手入れ。

 

というか、私の最愛クリーム

(バイユア)がもうそろそろ無くなりそう…!!!

 

 

こってり感が超タイプで愛用中のこれ、

なくなったら、他の色を試してみようかと!

 

 

私が使っているイエロー(プランプハニー)は

高保湿&エイジングケア特化だけど、

 

ピンク(ビタギビング)は透明感特化、

グリーン(スージンググリーン)は

毛穴管理特化らしいです。

 

 

桃ちゃんがブログに載せてる水光注射も気になってる…。

まだ一回もやったことないんですよね…。

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら