インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

ブログのコメント返し記事を

毎日1記事アップしたいなーと

思いつつ、いつも後回しになっている...!


今日こそはやります!!


そんなわけで、直近の記事からコメントを

2つピックアップさせていただきました...ニコニコ

 


ありがとうございまーす!

見てもらえて嬉しいな!


今度クロちゃんも

出てくれるらしいです。





たまに言われますニコニコ


あと似てるとよく言われるのは、


川栄李奈さんと、

KARAのギュリさんと、

麻生久美子さん。


全然似てないというクレームは

受け付けていません...!😂


自己申告とかじゃなくて、「似てる」って、

よくフォロワーさんからコメントいただくので、


それきっかけで、

少し意識してしまっている!!笑


他にも似てる方がいたらぜひ教えてください。

ファッションとか髪型とか真似したい。


あ、あと、顔じゃなくて、

雰囲気、喋り方、

目の動かし方などが

加護亜依さんにすごく

似ているらしくて、


実際に加護さんと

会ったことがあるという方

3人から「似てる!!」

と言われました。


一人は加護さんに

「はあちゅうさん!」って

間違えて声かけたらしい、笑


なので、いつかお会いできたら

いいなーと思ってます。


▼今日も使ってます!


 

クーポンはこちらニコニコ



 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら