東京、夕方から大雪ですね…。

 

大馬鹿者の私は

朝のインスタライブで

「傘を忘れないようにね」

とか言ってたくせに自分が傘を忘れ、

 

買うタイミングも逃し、

全身ずぶ濡れで、一日を過ごし、

そのまま保育園のお迎えだったため、

 

足がちぎれるかと思うほど

寒かったです…。

 

靴下濡れてたからほんと寒くて…。

 

image

 

帰ってきて、足と手をお湯であたためようやく血がかよい、

びっしゃびしゃの髪を乾かし、

濡れた服を脱いで着替えて、なんとか生還。

 

image

 

この裏起毛レギンスに着替えたおかげで、

足がぬくぬくしてます。

 

 

髪、乾かしたついでに

コテで軽く巻いたら超いい感じ!!!セットしやすくなったかも!!

 

 

全然関係ないけど、韓国在住の友人が、

 

今日本に遊びに来てるから

「雪、気をつけてね」と送ったところ、

 

 
私よりだいぶ雪への抵抗力強そうだった、笑

 

 

 

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

 

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら