インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今年も、母が恵方巻きを作ってくれました。

 

 

息子用はちゃんと切って、

私は切らずに1本いただいたニコニコ

 

 

去年は「お寿司嫌い!!」って大号泣したのに

今年はたくさん食べてくれた息子。成長を感じる…!

 

 

 

ちなみに、去年の節分はこんな感じ。

 

今年は鬼の格好で私が現れても

「ママでしょー!!」って全然怖がってくれませんでした、笑

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら