インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日のお昼は大好きな

「七宝麻辣湯」(チーパオマーラータン)

をウーバーイーツしました。

 

私の好きな味を母にも食べさせたく…!!

 

ところが、配達員が見つからなかったとのことで、

到着まで1時間以上かかってしまい、

 

 

お腹もめちゃくちゃ減ったし、

麺がかなり固まってしまった…!!

 

 

いろんな味を食べたかったので、

0辛と1辛一つずつオーダー。

 

トッピングも、いろいろ追加してみました。

 

 

トッピング追加すると結構

お値段いっちゃうけどね、

久々のチーパオマーラータン、おいしかった~!

 

 

 

 

 

桃ちゃんも、これ好きだよねニコニコ

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム