インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

アメブロ仲間の

川島菜月ちゃんがうちに遊びに来てくれたんだけど…

「お土産がある」って言って…

 

誕生日ケーキ持って入ってきてくれたんだけど!!!

 

 

いや、すごすぎない!?

 

 

本当は、先週、

友達との会で出してくれる予定だったらしいけど、

 

私が体調不良で休んだから、

 

(冷凍ケーキなので)

 

今日持ってきてくれたらしい。

優しすぎでは…悲しい


ってかそんな準備をしてくれたともしらず、

体調崩したりして、本当に私は間の悪い女だよ...。

 

誕生日ケーキ登場は

予想外すぎた!!!!


今日は私の

You Tube撮影に付き合ってもらうというのにね…。

ありがたい。



ってか、私、直前に香水を自分にふったおかげで

絶対にくさかったと思うんだけど

 

「私くさいよね!?」って言ったら、

「全然そんなことない、いい香りだよ」って言ってくれるしさ。

 

なっちゃんはエンジェルでイケメン。 

そして私と同じく、割とローテンション。

波長が合う。



 ↓おそろいポーチ

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム