インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

新しいプロフィール写真に変更しましたー!

 

 

アメブロでも、インスタでもアンケートをとらせていただき…

 

 

 

 

(ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました)

 

最多投票数だったこちらを、プロフィール写真に採用

させていただきました。

 

 

アイコンには採用されなかったけど

写り的にはこれが一番好き。

 

38歳の今の私に出せる最高値

を叩き出せた気がします、笑

 

 

ここのスタジオの写真

ほんっとうにキレイに写してもらえるので

 

 

春に一時帰国する妹のために

予約を1枠確保していて…

カップル写真をプレゼントする予定!ラブラブ

 

もし、特別な記念とかで

キレイに写真撮りたいときがあったら

とってもオススメです!!

 

※値段は撮影人数やメイクの有無、

レタッチの日数などで細かく変わるので問い合わせてください~。

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム