インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

毎月恒例の好評企画!

今月ブログから売れたもののまとめですラブラブ

お買い物の参考になると嬉しいです!

 

下矢印5位:大人ニットワンピース

 

私がよく着ているシンプルで長く使えそうなワンピースニコニコ



 

下矢印4位:アメブロで流行ってるメイクポーチ

 

川島菜月ちゃんのオススメで、

バブリーたまみちゃん、私、桃ちゃんが

真似して買ったポーチ。私は大きい方のサイズです!

 

(私は今回のお買い物マラソンで買ったのでまだ未着)

 

 

 

下矢印3位:ふわふわシャギーコート

 

超愛用中のコート。読者さんでおそろの人がたくさんいると思うと嬉しい!



 

 

下矢印2位:コラボマザーズリュック

 

ギフト用ラッピングもぜひご活用くださいラブラブ  


 

 

 

下矢印1位:ロムアンドのグラスティングメルティングバーム

 

リップモンスター以来の私の推しリップ!



 

 

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム