インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日がお買い物マラソンの最終日なので

(今夜1:59まで)

さっき載せたこたつパンツ以外でも、

オススメ服まとめておきますニコニコ

 

 

↓さっきのブログのコメント欄。これ、本当にあったかいですね✨

 

 

▼裏起毛レギンス

 

 

春に向けてこんな雰囲気もどうだろ~?

 

ダンボールとともにうつってる件については、

最近毎日いろんな商品のサンプルが届いて

ダンボールとともに暮らしているので本当にすみません…。

 

 

 

▼ケープカラーブラウス

 

PR

 

福岡出張の時に好評だった大人トレーナーもヘビロテ中。

 

 

▼ワイドシルエットプルオーバー

 

 

PR

 

首が苦しくなくて可愛い大人ニットワンピース。

 

 

 

 

PR

 

パールが可愛くてトレンド感あるデニム。

 

 

 

 

PR

 

保育園の登園時、髪の毛ぼっさぼさなのを隠せるオシャレ帽子。



 

 

PR

 

服じゃないけどインスタで質問があった

アップルウォッチベルト。



▼これです

 

PR

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム