インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日は5のつく日ですねー!!

 

イベントバナー

 

私は、川島菜月ちゃん、桃ちゃん、バブリーたまみちゃんとおそろいの

コスメポーチをついに買いました…!

 

 

来月引っ越しなので、食べ物のストックなどは買えず…。

代わりにみんなにオススメしたいものを載せておきます。

 

下矢印低糖質クロワッサン

 

朝ごはんや小腹減ったときにちょうどいい。低糖質だから

罪悪感も薄いし、胃弱な私でも、重く感じない。めちゃくちゃオススメ。

 

 

下矢印TAKUNABEのとろろ鍋

 

もう何度もリピートしているとろろ鍋!

これ、一度は試してみてほしい。おうちで食べられる

最高のお取り寄せ鍋。

 

 

下矢印いちにいさんの黒豚しゃぶしゃぶ

 

鍋系だとこちらもオススメ。

せあらちゃんが最初オススメしてて、クロちゃん、桃ちゃん、

私…とアメブロメンバーがどんどんファンになった、美味しすぎるしゃぶしゃぶ。

ギフトであげても喜ばれるかと…!

 

 

下矢印ロムアンドのリップ

 

私のブログとインスタから、1751本売れたバズりリップ。

店頭だと色が揃ってないことが多く「結局ネットで買いました」

って人も多い。ここだと、店頭と同じ価格で買えますニコニコ

 

 

下矢印ゼンブヌードル

 

うちは、もうパスタと言えばこれって感じ。

食べた後、胃が重くならないのも良い。

 

 

こんな感じかな?ではまたコーヒー

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム