インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日の服!

 

 

▼コートはノアル

 

▼ワンピースはいつも着てるやつ

 


バッグはこれで、

 

 

サブバッグは2月5日発売予定の

ブージュルードのコラボバッグ(最強のサブバッグ)です。

 

 

↑可愛いバッグを主役にしたい時用のサブバッグとして

主張しすぎないけど、単体でもちゃんと可愛いんです。本当に使いやすい!!

 

(いいカメラで撮った写真がこっち。色味はこれのほうが本物に近い)

 

 

今日はVIO脱毛のついでに、

街で、バッグ売り場を見てきました。

(脱毛、毎回20分とかで終わるんです。はやい…!)

 

コラボ商品を企画するにあたって、

今街でどんなバッグが売れているのか、

店頭ではどんなふうにディスプレイされているかを見るのが

結構勉強になったり、発想のヒントになったりします。

 

▼筋肉系YouTuberのぷろたんさんに偶然お会いしたので

写真撮ってもらったニコニコうれしい~(←ミーハー)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム