インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

おはようございますニコニコ

38歳になりました!


去年は私にとって、

最高の一年になりましたが、


今年はさらに良い年にして、

応援してくれる人に

恩返し出来ればと思っています。


昨日、パパから、たくさん誕生日プレゼントを

もらいました泣き笑い


一週間、毎日日替わりでつけられるように

7種類の香水とのこと。


こんなに一気に香水、買ったことない!!泣き笑い泣き笑い


まだ開封しただけで、香りはかげてません。

開封インスタライブとかしますね。





 


 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム