インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日は大事な撮影ということで

いつもより顔を盛りたくて、


桃ちゃんがブログで紹介してた

ゆうこすのカラコンを

密かに買ってみました。



 ↓これ。桃ちゃんオススメのチョコブラウン

 

 ところがですよ...。


つけてみたところ、

ものっすごく顔に違和感がある。


これがカラコンつけてない顔で


    

こっちがつけた顔。


なんかめちゃくちゃ怖くない!?!




見慣れてないから怖く見えるだけ!?

いや、やっぱり怖いよね!?!


私なりの分析なんですが、

たぶん、カラコンで盛れる人って

目の縦幅がしっかりある人なんだと思う。


そんで、クール系よりは

キュート系のタイプの人の

顔を盛るのにいいんじゃないかと。


私の場合、縦幅がそんなになくて、

顔がキュート系よりクール系なので、


カラコンをつけることにより、

白目部分が少なくなり、


魂が抜けた人形みたいな

オカルト顔になる気が!!!


同じ場所、同じ服、同じ表情なのに

カラコンつけたほうは、なんか、

魂抜けてない...??



誰かに合うものが、

自分には合わないことってあるんだな〜。


しかしこれも経験。


ゆうこすのカラコンはずっと気になっていたので、

試せて良かったですニコニコ


残ったカラコン、もったいないから

誰かにあげたい。






 

◯【毎日更新】楽天ルーム