インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

明後日、撮影があるのに

まつげがへたっていたので

当日予約で、まつパしてきました。

 

ここ半年くらい、ホットペッパービューティーか

楽天ビューティーで適当に予約取って、

 

いろんなお店を試していたけど

今日のお店は、とても上手な気がする…!!!

 

しかも、ビフォーアフターの写真まで撮ってくれました。

 

私目元の写真を自分で撮るのが下手すぎるから、

こういうサービスありがたい!!

 

写真で見るとものすごく上がってますね…!!

 

 

これで持ちがよかったら、

ここに通いたい…!!

 

まつ毛美容液も、いろいろ試してるけど、

「これ!!」っていう決まったのはまだ無いなぁ…。

 

なんだかんだで

一番リピしているのは

ラッシュアディクトだけど、

 

 

 

 

「絶対これがいいよ!!!」って

激推しするほどの

相性が良いやつにはまだ出会っておらず、

 

良いまつげ美容液があれば

ぜひ教えてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム