インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。


バズりまくってる


資生堂の美容液ファンデーション。



使ってる方いますか〜?

使い心地どうですか??ニコニコ

買いたい気持ちもありつつ、

家にファンデーションが結構あるので、

どれか一つでも使い切ってからに

しようかなー...と思ってます。


物を買って紹介するのが

ある意味仕事とはいえ、

買いすぎることには少し罪悪感がある。


限りある資源だしねー...



 ...とか書いてたけど、


この記事をいったん保存して

用事を済ませた後、



サムネイル

買う時用に、色味だけ見ておこ〜


ってな感じで、デパート寄ったらさ、


全然買えなかったの!!!



ネットでのバズり方を甘く見ていた。


買えないとなると

猛烈に欲しくなってる!!!泣き笑い


タッチアップの時に使ってもらった

このファンデーションブラシも良かったです。



ファンデーションブラシの

使い方のコツは、


・目のキワにファンデーションは塗らず、

ブラシに余った色をとんとんのせる


(ファンデーション塗るとせっかくの

涙袋が消えるから良くないらしい)


・お手入れは毎日乾いたティッシュでふくだけ、

2-3週間に1回ブラシクリーナーで洗う



だそう!

 


美容液ファンデ、早く在庫復活しないかな...。



ちょうど最後の1本が売れてしまったとこだったらしく。

 

ほんと、早く行動した者勝ちですね、こういうの。


▼上の写真にも載ってる、アディクションの

このファンデーションも好きです。




https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700233171989252




イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム