インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

明日のら来客用に買ったもろもろ。

 

 

 

100均で紙コップやら食器やら。

 

 

子どもたちが好きそうなぽりぽり系のおやつ。

 

 

友達がフルーツや甘いものを手土産で

持ってきてくれるらしいので、

おやつはしょっぱめを選んでおきました。

 

 

飲み物は、子供用りんごジュースと、

ノンカフェインのほうじ茶と、

コーヒー&緑茶。

 

あとはあたたかいお茶をたくさん作ればオッケー。

 

 

小腹減る子たち向けの、低糖質パンやらカニパンやら。

 

 

大人のみんなに食べさせたい、

私のお気に入り点心。

 

 

お昼は、

ウーバーとかピザとか頼む予定だけど

 

この時期届くまでに時間がかかるので

小腹満たし系のものはいくつあっても良い。

 

 

 

 

あと、みんなに飲ませたいのがサマハン…!

 

別に強要とかじゃなく、

私も友達にもらったのきっかけで

ハマったので…。

 

 

体がポカポカする、スパイスドリンク。

 

 

とりあえずこんな感じでいいかな?

 

お正月はどこ行っても混んでるし、

かといって、子供が家のおもちゃ飽きてて、

つきっきりで遊ぶのはなかなか大変だし。

 

子連れで遊びに行ったり来たりしあえる

ママ友がいるのありがたい。

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム