インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

口紅をなかなかオススメしない私が、

これはもう絶対にブログで

紹介しなくちゃいけない!!と思った…

 

ロムアンドの

グラスティングメルティングバーム。

 

 

▼これね!名前似たのと間違わぬよう…!!!(公式代理店へのリンク)

 

 

 

このリップ、飛び抜けていいです…!!

 

リップモンスターほどの衝撃を

与えてくれる神リップに

今年は、出会ってなかったけど

 

この衝撃はリップモンスター超えるかも。

 

つまり、ここ2年位試したリップの中で

1番いい。

 

これが塗る前のビフォーで、

 

 

これがアフターなんだけど、

 

 

わかります…?濡れたような質感…

ガラスっぽさ…。これつけたての写真だけど

時間がたつごとに、さらに馴染みました。

 

ツヤ感、透け感がちょうどいい。

 

ティントやグロスのべたっと感が

ちょっと苦手な私にとって、

つけ心地も好きでした。

 

ティントよりは落ちやすいかもしれませんが…

かといって、取れやすいとは、私は思わなかった!

(個人差あるかも)

 

(シャツの紐が見えてるのと、

首のイボは気にしないでください)

 

私がつけてるのは、

 

03のソルベバームなんだけど、





もう少し粘膜っぽさある

08のコーラリアと、

冬っぽさでる13のスコッチヌードも

たぶん買うと思います。


 

もう2023ベスコスとか、

みんな発表してる時期だと思うけど

ここに来て、イロチ買いしようと思えるほどの

神リップに出会えて、本当に嬉しい…。

 

2023年3月発売だから

私が出会ってなかっただけだけど…

今年の私のベストリップだ、これ…。

 

1本1,000円ちょいなのもいい。

デパコスだと、口紅1本4,000円くらいだもんね、

これなら4本買えちゃうよ…。

 

色をあれこれ試してみたい私にとって

嬉しい値段。

 

▼気分上がるリップ探してる人がいたら

ぜひ、塗ってみてください。私はまじで気持ちが上がりました!!!!

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム