インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

サクッと小一時間、

外出してきました!


渋谷ってば、ほんと若者の街。




このビルの3階の
皮膚科に行ってきました。


人と喋れないから

いっそダウンタイムにする


ってなかなかの

ポジティブ転換だと思う泣き笑い














今年の前半は、ザロッポンギクリニックで

シミを取ったりしてたけど、


たった数日でもダウンタイムがあるのが嫌で

少し足が遠のいてしまったんだよね。


でも、お年頃なので

適宜クリニックの施術は

取り入れていきたいと思います。


▼インスタで褒められた、私が着てるニット



 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム