インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

▼今年買ってよかったもの記事、その2。その1はこちらです。

 

 

 

◯マッサージシート

 

ネックリラックスピローで、「家で体をほぐす」ことに

目覚め、マッサージシートも買いました。

 

このマッサージシートは、この価格、このパワーで

とってもお買い得で気に入っているけど、ある程度場所を取るので、

 

 

場所を取らないもののほうがいい人にはこっちがオススメです。

どっちもしっかりほぐしてくれる!

 

 

◯リーガルパッド

 

ちょっとしたことをメモする時に使うメモ帳。

この色とサイズ感が好きで、リピしてます。

 

 

 

◯MOFTのマルチスタンドとケース

 

ネットサーフィン中にたまたま目にしたこのスタンドが良すぎて

ハマってます。

 

 

↑このスタンドに合わせるために、ケースはこれに変えました。

 

 

以上!見返しやすいように、楽天ルームにも

まとめておきました。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1800009341878513

 

 

次の記事ではアマゾン編をお送りしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム