インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

 

年末年始は、ラクしたいので

ほとんど調理が必要ない

食べ物をたくさん買いこみました!

 

▼冷凍おにぎり

 

上原さくらさんのブログで前にみて、

いつか買ってみようと

思ってたやつ!ニコニコ

 

 

▼チンしたら食べられる飲茶

 

ブログ前から見てくれてる人は

見覚えがあるだろう、

推し飲茶。


最推しのチャーシューメロンパンだけだと

送料がかかるので、肉まんやらミートパイやらも

一緒に頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ゼンブチップス

 

母が「食べてみたい」というので…!

ゼンブヌードルから出ている豆チップス、買ってみました。

 

 

▼白玉団子

 

電子レンジでチンすればいいだけの白玉団子。

あんこバージョンとかも売ってました。お正月に

食べたいなーと思って購入。

 

 

楽天ルームでも、

ラクしたい時にオススメなものを

まとめておいたのでよかったら見てください。

 

 

マヌカハニーも、そろそろ

新しいの買わなきゃ...。



 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム