インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

 【PR】

 

今日、私が受けた診断の詳細、

19秒にまとめたので

よかったら見てみてください…!

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーと骨格診断と

顔タイプを組み合わせたような診断で

 

・それらの診断を受けても、うまく活用出来ていない人

・営業職など、「印象」で勝負する仕事をしている人

・垢抜けるための知識が欲しい人

 

にオススメです!

 

自分の性格の診断に加えて、

似合う形、色、素材などを教わることが出来ました。

 

(一部、パーソナルカラーの時に習ったことともかぶるけど

忘れていたことを再確認できたので、個人的には良かった)

 

 

自分の持っている服も大量に持っていったんだけど、

カジュアルになりがちな服を、どうオシャレに見せるかなどの

テクニックも教えてもらいました。

 

たとえば、私がよく推してるこの服とかは、

このまま着ると色の印象が強いから

胸元に個性的なアクセサリーを持ってくるといいみたい。

 

image

 

 

 

 

お気に入りのドレスも、

ゴールドアクセを合わせるとより女らしく。

 

image

 

 

 

これは私の印象に合わせた提案なので、

読者のみんなにも当てはまるかは、わからないのですが

 

最近、ずっとノーアクセサリー生活で、

アクセサリーへの興味をなくしていたので

 

「そっか、アクセサリーでコーデの

印象変えられるんだ」と、

 

なんか、すごく新鮮に思えて、

ちょっと今、アクセサリー欲が高まってます。

 

今までの自分になかった視点をもらえたなぁ。

 

▼新宿御苑駅からすぐの場所にあるサロンです。

「垢抜け」へのヒントが欲しい方にオススメ飛び出すハート

 

※今回、私は知人の紹介で無料招待していただいたので

すべての投稿にPRをつけています。

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム