インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

真っ白になったカレンダーを見ながら、

なんとかポジティブになろうとしてるけど、

やっぱつらいもんはつらいな…。

 

今週と来週、会いたかった人に会う予定を

目一杯詰め込んでたんです。

 

だからなおさら…。

ううう…。

こんな暗いことをブログにも書きたくないのに…。

 

体が動かないわけではないのに

声が出ないというだけで

なんてつらいんだろう…笑い泣き

 

えっと、とりあえず、

なんでもない日常の話をすると、

 

シイタケが今日もたくさんとれました。

 

 

大体一週間くらいで収穫できるから

年末年始に子供と盛り上がりたい人に

とてもオススメです。

 

私のブログから

200個くらい売れてたので、

 

200組のシイタケ育成家族

この期間に爆誕している。

 

 

あとは、鼻うがいのリフィルと、

子供用のフロスも届きました。

 

 

開封なんて私にとってはめんどくさいだけなのに

息子にとってはアトラクションなんですよね。

子供のこういうところ、本当に可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム