インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

強制的おうち引きこもり時間

過ごし中な私。

 

息子の登園、降園以外全ての時間を

ひたすら、部屋で過ごしています...

 

もうさ、こんな時は、

歯を食いしばって、

出来ることを頑張り、

出来る範囲で楽しむしかない笑い泣き

 

ってことで。

新しいスリッパを出してみました。

 

image

 

スリッパっていうよりこれはルームシューズか。

もこもこであったかいし、可愛い。

 

image

 

そしてスリッパよりも動きやすい~!

ルームシューズ、ありだな…。

 

PR

 

CO2測定器も作業部屋に導入。これが緑だと、

問題ないんだけど、

 

 

こんなふうに黄色になったら、換気のタイミング。

 

 

音で教えてくれるし、気温や湿度もわかって優れもの。

 

ちなみに、私が部屋の湿度や、二酸化炭素濃度を気にするようになったのは

このちきりんさんのボイシーがきっかけなのでよかったら聞いてみてください。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム