インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

ストーリーにもプレゼント買った報告が

あがってる

このタイミングでうちの

今年のクリスマス計画を改めてシェアクリスマスツリーサンタトナカイ



 うちは、毎週日曜日がパパと会う日なので

24日にクリスマスをする予定で、

 

ケーキはこちら。(息子が選んだ)

 

 

プレゼントはこれ。(息子のリクエスト)

 

 

 

あと、この間おもちゃ売り場でこれの前から

離れなかったので、これを追加しました。

 

 

 

サンタの演出はどうしようかなー…。

悩み中。

 

ちなみにうちは、親同士で打ち合わせして

絶対にサンタを信じ込ませたいっていうよりは
 

ゆるーくいくスタンスです。

 

私も小学校1年生くらいから、

サンタさんについての真実を知ってたし、

「絶対にバレたくない!!」みたいな感じでゴリゴリにはやらないかも〜。




 

イベントバナー

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム