インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

用事のついでに、

明日のパンを買って帰ったんだけど、


「明日のパン」

って関西人特有の言い方らしいです。

(最近知った)

 


私自身は神奈川育ちですが、


両親も親戚も全員関西人なので


たまに自分の中の

関西人成分

発見するんですよね...!


そんで、「うわー、これも

両親からもらった関西人成分か!」

って新鮮な気持ちになったりするんですが、



「明日のパン」はまじで意外すぎた泣き笑い


全国共通だと思ってたよ。




☟詳しく知りたい方はこちら〜




【追記】この「明日のパン」問題、

テレビでも、取り上げられてた。







そんで、母もたまたまパン買ってきてて、

チョイス似すぎてて笑いました。


全粒粉のロール、

そしてパッケージがオレンジ、笑






 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム