インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

PR

 

桃ちゃん、クロちゃんが使っていて

気になった「プリージングサン」。

 

 

装着すると、まじで不審者感が半端ないけど、

これ、すんごく効いてる感じがする!

 

 

 

(面白すぎて一人で何枚も写真撮っちゃった🥹)

 

マスクの内側のパッドに化粧水をつけて、

 

 

顔につけて、電源オンにしたら、

ビリビリ電気が走るんだけど、

 

 

顔のむくみが、一気に解消する...!  

 

 

頬のところがくっと引き上がる感覚。

 

美顔器と違って、両手が自由になるので、

このまま家事したり、本読んだり、スマホ作業出来るとこが良いです👍

 

続けやすい「ながら美容」が出来る

アイテムってほんとありがたい!

 

今ならAmazonタイムセール祭りで

10%オフになってます。

 

 

 

 

 

※18日(月)23:59まで

9,980円→8,982円(10%OFF)

 

▼楽天だとポイント10倍です

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム