インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日、さらっと書いた

村上萌ちゃんのお店だけど…

 

ほんっとうに可愛くて!!!

 

 

 

 

絵本の中のような世界観で、

 

 

グッズもいちいち可愛くて

 

 

近所にあったら、通っていたなぁ…。

 

 

お菓子もオシャレで可愛くて。

素朴さとハイカラがいい感じに同居している…!

ハイカラって死語かもだけど…!

 

 

こんなお店が地元にあったら、

友人に自慢しちゃうな…。

 

 

萌ちゃんも私も

元々実家がたまプラーザなんですよね。

 

それきっかけで仲良くなったみたいなところあるから

この地に、萌ちゃんがこんな素敵な場所を作っているのが

勝手に誇らしいし感慨深い…。

 

 

萌ちゃんがコーヒー屋さんを開いた

東急百貨店は、昔は私も土日必ず行ってた場所だけど、

こんな中庭があるなんて全く知らず。



ほとんど存在を知られておらず、

人の出入りもなかった場所を

萌ちゃんと萌ちゃんの仲間(NEXTWEEKENDの皆さん)が

活気あふれる場所にリニューアルしたの、

本当にかっこいいニコニコ

 

萌ちゃん、着実に、いろんな夢を形にしてるなー、と

良い意味での刺激をもらいました。

 

余談ですが、萌ちゃんも、ガルテンコーヒーの

スタッフさんもみんな週末野心手帳ユーザーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム