インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日はうちのこの子が旅立ちました!!

 

 

↓この子。買ったときから、

リニューアル&価格もちょっと変わってるけど…

 

 

こうやって、畳んで収納も出来ます。

 

 

息子もめちゃくちゃ遊んでくれたけど、

4歳になって、だんだん遊ばなくなったのと、

 

新しいおうちは今より少し狭くなるので

手放したいなーと思っていたところ、

 

インスタ相互フォローのおはなさんが

もらってくれました。良かったー!

 

image

 

おもちゃって、まだまだ遊べるから

捨てるのもったいなくて…。

使ってくれる人に譲れるのが一番ですよね。

 

下の子が1歳だから嬉しいですー!

って言ってくれた飛び出すハート

 

そんで、おはなさんのiPhoneケースも

見覚えありまくるこれだった、笑

 

 

インフルエンサーの人のこれ使ってる率、めちゃくちゃ高い!ラブラブ

 

 

ストラップ取り外せるのが便利なんですよねー。

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム