インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

来年のおせち、このディズニーのやつに決めました!

 

 

いろいろ迷ったけどこれに決めたポイントは

 

ダイヤグリーン息子が喜びそう

ダイヤグリーン大人も一緒に食べられる

ダイヤグリーン食べたいものが一通り入ってる

ダイヤグリーン価格が手頃(1万円ちょい)

 

だからです。

 

 

迷ったおせちは、このミニオンと、

 

 

 

 

 

アンパンマンと、

 

 

 

 

 

サンリオ!

 

 

 

 

注文した今でも若干

「ミニオンでもよかったな…」っていう

未練がある、笑。

 

あと、フォロワーさんが買ったと

教えてくれてよさそうだったのが、

 

このお楽しみおせち

 

11,980円で購入すると

ランダムで最大27,300円相当のおせちが届くそうです。

 

届くのが楽しみだし、
 

17,800円以上のおせちが必ず届くから

ハズレが無い…!ニコニコ

 

私が頼んでないのに紹介するのもアレですが、

レビューめちゃくちゃいいし、

 

おせち迷ってる人に

すごくいいと思ったのでシェアです!

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム