PR

 

インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今年の前半にホワイトニングを受けたけど、
キープするのって本当に大変…。

 

 

私、コーヒー大好きで、食後は必ずコーヒーだし、
ホワイトニング直後に食べちゃ絶対ダメな
「色が濃い食べ物」が大好きなんですよね…。

なので、家でのケアはMiiSを使っている…!!

 

 

MiiSは、日常的な着色からくる歯の黄ばみを防いでくれる
「歯の美容液」なので、

 

 

 

歯の色が気になる全ての人が
使うべきだと思っている…!


私は、もともとインスタで見て
知って興味を持っていたところに

クロちゃん、レミちゃんから
広報のゆめちんを紹介してもらって、
MiiSユーザーになりました。

 

 

使い始めるともう、これがないと不安なくらいで、旅行にも
絶対に持っていくアイテムの一つ。

MiiS(ホワイティエッセンス)

このまま歯磨き粉として使ってもいいし、

MiiSから出てる歯磨き粉(ホワイティクリーム)

と一緒に使うのも良いよ…!

 

 

というかこの歯磨き粉
大好きすぎて…!!!

できればペアで使ってみて欲しい!!!!

めっちゃくちゃいい香りだし、
泡立たない、泥感ペーストなんだけど、
それがいい。

 

 

今回スーパーセールに合わせて、
1,000円オフの特別クーポンが出てるのでシェア…!

※総額5,000円以上対象

(私のフォロワーさん向けクーポンです。)

クリニックのホワイトニングは、
効果しっかり出るけど、しみるし、
結構お金も時間もかかるので、

ホワイトニングをやってみて
「普段のケアこそ大事だな…」
と改めて思った!

ホームケアは、変化を感じるまでに
時間はかかるけど

日々の積み重ねで確実に変わるから、
やらないよりは絶対にやったほうがいい。

加齢でも歯はどんどん黄色くなるらしいから、
今から普段のお手入れに力をいれておくと絶対に後がラクです。

クリニックでのホワイトニングか、
ミーズか…っていう選択肢じゃなくて、

どっちも大事なの!!!!

 

 

クリニックに行かない人は、
なおさらホームケアが大事になってくるので、
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

クーポンはこちら。

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム