インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

#PR

 

最近、インスタライブでもリアルでも

「シャンプー何使ってるのー?」って

よく聞かれるんだけど、

 

 

髪はココネを使ってます!

 

 

インスタでも何度も投稿してるけど

本当に良いよ…!

 

最近、私、本当にココネ熱が熱くて、

あっちこっちで「本当にいいの!」

って営業マンレベルで喋ってる、笑

 

インスタでPR投稿してる人が多くて(←私もしてる)

逆に胡散臭く感じてる人もいるかもしれないけど、

マジで品質が良いから、一度は使ってみて欲しい。

 

もちろん、コスメだから絶対ってことはなくて

髪質とか好き嫌いとか相性とかいろいろあると思うけど、

(合わなかったら本当にごめんなんだけど)

 

私は、使ってすぐに

髪のまとまりに感動しました…!!!

 

「そりゃPRもしたくなるわ!!」ってなると思う笑い泣き

 

 

楽天のベストコスメ2023総合大賞第3位、
楽天ベストコスメ2023シャンプーカテゴリ
第一位も取ってるの。(2023年11月20日リリース)
 
 
ほんとすごい。

 

 

 

それから、最近美容に力入れてる

ロフトのベスコスもとってるそう…。

 

image


しっとりタイプさっぱりタイプ

の2種類があって

私はどっちも好きです。

 

香りはモイストのほうが好きだけど、

使用感はスムースのほうが好き。でもそれは

あえて言うならの話で本当に甲乙つけがたい…。

 

 

いつもインスタでは公式サイトをご案内していますが、

スーパーセール中の5のつく日なので、

楽天で買いたい方・定期契約が心配な方はこちらからどうぞ

 

▼ここから買うと20%オフ
 

イベントバナー

 

 

ちなみに、ココネはオイルがベタッとしておらず、

使いやすいので、オイルもこんなに持ってます、笑キラキラ

 

 

▼オイルはこれです。

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム