インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

マザーズリュック、

12時に発売開始して、

 

 

 

 

まさかの、

 

楽天総合ランキング1位

 

をとりました!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もうすごすぎる!!やばすぎる!!

 

関係者全員で、

わーーー!!ってなった。

 

 

アラーム待機して買ってくださったり、

口コミを拡散してくれた皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございます!!

 

到着後も、どうか

皆さんに、気に入ってもらえますように…!!!笑い泣き

 

即納を買えた皆さんにお願いがあるのですが、

もしよかったら、到着後、レビューにご協力いただけると嬉しいです…!!

 

良いレビューの場合はスタッフ全員のやる気になり、

もし不備があった場合は、それをもとにすぐに改善&対策をしていこうと思います。

 

 

取り急ぎのお礼でした。今から新居のリノベ打ち合わせ!!

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム