インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

楽天ルームのお仕事で、
モダンデコの人感センサーヒーター
「ハイグレードモデル」をお試しさせて頂きました。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700143071142108

 

 

 

 

2021年からベーシックタイプを愛用しており、
家に2台ありましたが、今回ショップさんから
ハイグレードモデルをプレゼントして頂き、家に3台目が到着!

今までは、私の部屋のデスク下

 

image

 

キッチンにありましたが

 

image

 

新たに脱衣所に追加。

 

image

 

これで、服脱ぐ時も寒く無さそう…!!


人の気配を感じてスイッチがつくから、
無駄がなく、しかも2秒というスピードで
暖かくなってありがたい。

スリムで軽いので家のどこにでも、気軽に動かせます。

(以前、床暖房のない家に住んでいたときは、
リビングに運んで使ったりもしていました)

チャイルドロックがあり、
温度の過剰上昇を防止する機能がある、
転倒時は自動的にオフになるので
安全面でも信頼していますキラキラ

今回、スーパーセールで
10%オフクーポンが出ているので、

迷っていた方はこの機会にぜひ!

 

クーポンはこちら。

 

※ベーシックモデルとハイグレードモデルの違いですが、
ハイグレードモデルは、付属ノズルがあり、広範囲を暖められます。

 

 


#PR
 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム