インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

2代目バチェラーの小柳津さんと、

 

小柳津さんが支援している会社の方と

ランチをさせて頂きましたニコニコ

 

 

そんな今日ももちろん、コラボリュックニコニコキラキラ

 

 

この写真、すごくいい感じに撮れてる気がするんですが、

 


小柳津さんが、スマホを上下逆にして、

プロカメラマンみたいな格好で撮ってくれました。

 

 

誰に何させてんだ…って感じですが、

贅沢な撮影だわ…泣き笑い

 

小柳津さん、ありがとうございました!

 

動画バージョン。

 

158cmの私が背負うと

こんな感じですキラキラ

 

 

▼明日の12時発売です下矢印

 

20%オフクーポンはこちら

 

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム