アメブロの管理画面に

ふりかえり機能があって、


過去の記事がランダムで出てくるんだけど、

今日出てきたのはこれでした、笑



おーい、過去の私〜!

この2年後には離婚してんぞー!!泣き笑い


ってか、今日は結婚発表や

夫婦の写真を載せてる人が多いな〜と思ったら

いい夫婦の日でしたか。


いい夫婦を目指すカップルに

推薦したい本を

載せておきますっ!!!ニコニコ




...ブラックジョーク飛ばしてしまった。


本来、私はこういうブラックなことを

ガンガン言って


友達からのつっこみ待ちをしてるんですが、


ブログだとつっこみ役がいないんで、


痛い人に見える可能性が高いし、

ネットニュースになった時に

毎回こっぱずかしいです。