インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

鴨川シーワールド、

入園料が良心的な割に、

広くて、見どころがたくさんあって

楽しかったです!ニコニコ







名物のショーは、

息子はピンと来てなかったみたいだけど


(海の生き物がジャンプすることの

すごさが4歳にはまだわからないんだと思う)


私は大いに楽しみました!




お昼は、シャチが見えるレストランへ。



ここの場所、昔つぶやいたら、

バズりました。



半日しっかり楽しんで帰路へ...


ということで、今、東京に向かうバスなんですが、

道がめちゃくちゃ混んでいるらしく...!


本当ならもう着いててもいいはずなのに、

まだ余裕でバスの中!



家に帰ってからご飯のつもりだったけど、


お腹も減ってきたので、

どこかで食べて帰ろうと考え直して、

ググり中です。


東京駅近くで、子連れで、

入りやすいとこあるかなー...。

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品