インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今夜からブラックフライデー!!!

 

イベントバナー

 

ということで、いつもオススメしている

おなじみメンバー(最近のお気に入り)

を改めて紹介しておきます。

 

▼モダンデコの加湿器



 

シリーズ累計62万台売れてて、

楽天のランキング1位もとっている、大人気加湿器。

 

うちは寝室で使ってますが、見た目もいいし、

パワフルだし、多機能なのに、お手頃かかくだし、

朝までしっかり加湿してくれます。

 

4700件以上のレビューがついてるので、

そちらも参考にしてみてください。

 

 

▼着ると必ず褒められるワンピース

 


このワンピース、友人にも仕事相手にも

好評ですニコニコ BLUE EASTの。

 

▼大ヒットしてるシャギーニット



 このシャギーニットもよく褒められる!!

重さが気になるってレビューもあったけど

私はそんなに気になりません。

 

 

 

▼もちもちのホカロン靴下



 これ、もちもちだし、チクチクしなくて

気持ちよくて、この間買ったばかりだけど

すでにリピート購入検討中です。

 

 

▼ツヤツヤ発光肌になるファンデーション



 

インスタライブなどでも最近よく出してたファンデ!

私のブログからも400個近く売れています。

 

塗った瞬間に生き生きしたツヤが出来るし、

プチプラプライスなのも嬉しいポイント…!

 

 

 以上ですニコニコ

今回買うものは改めて投稿します。

 

あと、低糖質クロワッサンと低糖質カスタードロールの30%オフクーポンが出てたのもシェア。

 

このクーポンで、

4,100円が2,870円になりますニコニコキラキラ

 

★お知らせ★

 

ブラックフライデー期間&5のつく日に

Myuさんとのコラボコート発売です。

 

フォロワーさん限定の45%オフクーポンはこちら

 

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品