インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

前回のお買い物マラソンで

絶対に買おうと思っていたのに...


クリスマスケーキの予約、

忘れてました。


本当はアンパンマンのケーキ

予約したかったんですが、


店頭受けとりはあっても

家に届けてくれるやつが

ないんですよね...。


クリスマス前後は毎年忙しいのに、

アンパンマンのケーキを頼むと、


隣町のスーパーまでわざわざ出かけて

受け取らなくちゃいけないことがわかり、


いったんこの案、却下しました。


そして、前から

「大好き」と公言している

cake.jpでケーキを探し、


この白いくまちゃんと、



ピンクのくまちゃんの



2つにまで候補を絞ったんですが

決めきれず。


最終的に息子に聞いたら



サムネイル

白いクマちゃんがいい!


とのことだったので、


今年のケーキ、やっと決まりました。


あとは、ポイントが高くなる日を狙って

注文しますニコニコ 


イベントバナー

 



▼カメラロールの中にあった可愛いケーキ。

2017年に香港のカフェで食べたやつです。



 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品