インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日は、

ちょい前から匂わせていた

コラボコートの撮影でした!!

 

 

コラボ相手は、

「大人可愛い」アイテムが大人気の

Myuさん!!!

 

母と私、親子でMyuのファンなので

今回のコラボ、嬉しすぎます。

 

Myuのあかね社長とツーショット。

 

 

(あかね社長は最近

アメブロを始めたらしいのでリンク貼っておきますニコニコキラキラ

 

 

コラボコートは、5月から開発を始めました。

 

 

サンプルを何度かあげてもらって、
めちゃくちゃいいものが出来た…!

 

 

身長158cmの私だとこれくらいの丈で、

 

 

153cmのスタッフさんだとこんな感じです。

 

 

発売は、25日(土)の21時からに決まりました!

 

20時半から21時がライブ、

21時から発売開始で予定です。

 

 

極寒の日にはこのコートだと寒いと思いますが
 

今日くらいの、お昼にぽかぽか感を感じる

陽気だとこのコートがちょうどいい…!!!

 

厚みは一番迷った箇所ですが、

分厚すぎると用途や着れる期間が限られるので、

重ね着で温度調節が出来る厚みに。

 

Myuで一番売れている厚さを採用してもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品