インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日の記事にたくさんのリアクション

ありがとうございました。

 

父も母も関西出身です。

 

私は、母が里帰り出産をしたので大阪

(阪大病院)で生まれて、神奈川で育ちました。

 

さて!今日は大忙しの1日。

朝一で打ち合わせ、昼から撮影、

夜はセミナーです。

 

頑張ってきます!!

 

届いたばかりのシャギーニットが、

可愛いので載せます!!

 

 

私が着てるのはVネックチャコール。

 

 

↑ここのお店(ダークエンジェル)は、届くまでにちょっと時間がかかるけど

安くてお気に入りです。

 

今回は、11月4日注文、11月15日(昨日)到着でした。

 

ふっかふか!!!ニコニコキラキラ

 

 

ちょうど、イーグルス感謝祭で、

13,990円→7,777円になってました。

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品