インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日は関西に住んでいる父が
東京に遊びに来たので、

一緒にお台場に行きました。

 

父が「The Kidsってところが

雨でも遊べるみたいだから行こう」と言ってくれて

初のThe Kids!!

 

ここ、オープン直後に行ったら、

混みすぎてて入場出来なかったから、

いつか行きたいと思ってたんです。

 

孫のために、いろいろ調べたんだろうなぁ…。

父、いいとこある。

 

 

 

 

平日ってこともあってか、

空いてて、ゆったり遊べました。



 その後は、billsで食事。

 

ここは独身の時から大好きで

定期的に来るお店。

 

このリングイネ、父は

「こんなに美味しいパスタは初めて食べた」

と言ってましたね。

 

 

あと、普段は野菜を食べない息子が

このフライドズッキーニは少し食べてました。

 

 

そしてデザートはパンケーキ。

 

通常量の3つだと多い気がしたので、

キッズコースを頼んで

コース用のミニパンケーキをみんなで分けました。

 

 

しゅわしゅわで美味しいのよ…。

パンケーキの中で一番好きかも。

 

…というわけで、平和な夜でした。

 

父は、子煩悩タイプではなく、母との仲も悪く、(←私と

妹が独り立ちした後に熟年離婚してます)
 

コミュニケーションも独特なので、

 

「うちのお父さんはなんで、ああなの!!?」

とイラついたこともあったけど、

(いや、ぶっちゃけ「常に」イラついていた…)

 

平日は寝ずに働き、仕事が終わったら朝まで飲んで、

休日は接待ゴルフが当たり前の狂った時代に、

 

ハードな会社でしっかり働いて、

家族にいろいろな経験をさせてくれたことに

感謝しています。

 

今はただの、孫好き・旅行好きのおじいちゃんになってて、

後ろ姿が愛らしい。

 

image

 

元気に長生きしてほしいですニコニコ

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品