インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

 去年のお正月。

 

 

 

 

今年のお正月。

 

 

 

 

さて、みなさん気づきましたか...?

 

実は、毎年、息子にその年の干支のトレーナー

着せてるんです。

 

 

2024年はどうしようかな〜と

今朝、楽天サーフィンをしてたんですが、

 

ド派手なこちらに決めました。

 

 

 

 

 

 

パジャマとして売られてるから

お正月期間が終わったらパジャマにするかも。

 

恐竜トレーナーにしようか

迷いましたが、

 

▼最終これと迷いました。たてがみがついてて可愛い!

 

 

 

うちは年賀状用の写真とかも撮らないから、

これくらいはちゃんと凝ろうと思って。

 

ちなみに、この干支の衣装シリーズ

始める前はこんな感じでした。

 

 

 

これはお友達がプレゼントしてくれた服です~↓

 

 

このお店!

 

https://instagram.com/hms_hana?igshid=b2MxaThqNWJodm9u

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品