インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

インスタでこんな質問を 

させていただいたので、

 

 

結果をこちらで発表。

 

回答数が一番多かった順に発表すると

1位:LaQ

 

2位:トミカ、レゴ(同率)

 

3位:自転車


でした。

 

LaQ、何かわからなくてググった…!

読み方はラキューなのね…!!

 

 

見たことあるけど名前知らなかった!

 

ちなみに欲しいものは本人に聞いたら?
という意見もあったのですが
もちろん聞いてます!

本人希望はこちらニコニコ

アンパンマンの朝食セットみたいなやつ!

 

 


ただ、アンパンマンのおもちゃは
もうかなり持っているのと、

 

これは、普段行くおもちゃ屋さんで
お試しを何度もしているので
いざ家に来たらすぐ遊ばなくなるのでは…?


と心配で。フォロワーさんの意見も聞いてみたかったんです。


(あと、クリスマス予算、1~2万円くらいで
考えていたので、せっかくのクリスマスだし
もっと大物買うか、この

アンパンマンと何かの合わせ技もよいなーと思った)

他に複数回答があったものは

サイロバ、
ディズニーチケット(「体験」をあげる)、
戦隊モノのベルトや武器、
家庭用プラネタリウム、
スマートウォッチ、
ドラえもんの「ころがスイッチ」、
ストライダー、
アマゾンのキッズタブレット、
絵本、
公文式のくみくみスロープ、
仮面らライダーの変身ベルトなど。

 

名前だけ聞いてもわからなかったものが

あったので、一部、

楽天ルームに、まとめておきました。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1800009197891260

 

 

 

 

あとは、トイザらスのパンフレットの
気になるものにあらかじめマルをつけて
そこから選んでもらう
、という手法も。

↑これ2人いた!

過去に何をあげたか教えてほしいという
リクエストもあったので
改めてインスタにまとめてみますね。
  

0歳の頃の息子。人生初クリスマス。

 

ってか過去のクリスマスプレゼント

今見返したらめっちゃ豪華…。

 

これ、2021年(息子2歳)の記事だけど盛大に買ってる...。

 

 

忘れかけてたけど、そういえば、

コロナでおうち時間が長い頃も、おもちゃ、たくさん必要でしたよね〜。

ほんと、みんな、あの長すぎるおうち時間、よく耐えたよ…。

 

▼過去のクリスマスプレゼント関連記事。ご参考までに~キラキラ

 

息子1歳のクリスマス。この時買ったのは、もう全部誰かにあげちゃったなー。

 

 

 

去年。息子3歳のクリスマス。この中からビッグファイヤーになりました。最近もたまーに遊んでる。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品