インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今回のお買い物マラソン

今日までに買ったもののシェアです。

 

▼ロルバーンのクリアケース。

 

前から、息子の通院セットをこのケースにいれてるんですが

とても使いやすいので、色違いで自分用を買いました。

 

 

▼丸干し芋。

 

毎年ここのをリピートしてます。

冷凍保存推奨されてるんだけど、

好きすぎるから冷凍するまでもなく、すぐに無くなってしまう…。

 

 

▼桃ちゃんオススメのファンデーション。

 

2,000円台はファンデーションにしてはお手頃よね…??

早く試したい!!!

 

 

▼ホカロン靴下。

 

ネットサーフィンしてて偶然出会ったんですが、

これくらいの短い丈で

ホカホカ&もっちり系の冬の靴下が欲しかったので即決でした。

 

 

(これはもう届きました!早いニコニコ



▼ダークエンジェルのオーバーサイズシャギーニット。

 

迷いに迷って買ったこれ。アウター増えると、

クローゼットがぎゅうぎゅうになるから、

どうしようかなーと思ったけど、可愛さに負けました…。

 

 

▼フラグメントケース

 

カードの持ち歩き用フラグメントケースを新調したく…!

これは、輪っかの部分でスマホのストラップにも

通せて便利そうだったし、価格もお手頃だったので、こちらに。

 

 

▼「結わえる」の寝かせ玄米。

 

この玄米にハマりすぎて、

蔵前の「結わえる」のカフェにも行ったことがあります。

(妊娠中だからだいぶまえだけど…!)



もっちもちで本当に美味しいし、

パックだから、思い立った時に食べられるのも良い…!

 

 


というわけで、現在7店舗ですニコニコ 


まだ日数あるから、今回は余裕で10店舗買い回りクリアしそう。

 

▼今週金曜の夜まで!


イベントバナー

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 
▼コラボ商品