インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

ちょっと前から匂わせていましたが、

実は…

 

家を買いました!!!ニコニコキラキラ



今日契約して、

手付金を支払ってきた…!!!💰

 

一軒家ではなく、

中古マンションの一室を買いました。

 

これからフルリノベして、

来年の春頃にお引越し予定です。


これは去年メルボルンで滞在してたエアビーの写真

 

35年ローンを背負ったので、

これからますますお仕事頑張らなくちゃ…!!うさぎのぬいぐるみ

 

リノベ素人なので、

ちきりんさんの本を最近読んでます。

 

中古マンションのリノベに関して、

 

オススメの本や

インスタアカウントがあれば

ぜひ教えてください飛び出すハート

 

 

 

それにしても、

去年の秋に離婚してから、




免許取ったり買ったり、


人生が激動してます。


次はなんだろ〜泣き笑い


自分のことだけど、全く予想がつかない!

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品