インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日は10月最後の

0のつく日なので、

 

この時に調べて目星をつけていたホテルを予約しました!

 

 

※楽天トラベルは、0のつく日と5のつく日はお得になります。


今回の旅行は、近場にしましたニコニコ

 

さて。

 

0のつく日にあわせて

低糖質クロワッサンが、

 

全商品ポイント10倍&一部商品ポイント20倍

 

になっているのでシェア!

 

 

 

 

そして、これは最近買って、当たりだったもの。

 

 

コード式充電の、あったかくなるアイマスク

 

仕事的に目をよく使うので

ずっとめぐりズム使ってたけど

 

 

(ゆずの香りが特に好き)

 

こっちのほうがエコ&コスパもいいかな…?

と思って買いました。

 

 

これから寒くなってくるので、さらに気持ちよく感じそう。

 

あとは、そろそろみかんの季節ですね~!

 

 

早生みかん、皮むきやすいし、サイズ感も良い…!

 

 

オススメ情報は以上です。

 

ってか明日ハロウィンで、明後日から11月!

今年もあと少しだなぁ…。

 

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品